モブスタ第2話 5月9日公開予定です!

ゴハン2

というわけで、第二話の公開は5月9日を予定しています。
第2話はボイス収録も終えてるので、多分予定通りで大丈夫だと思います!
余裕こいてミニストーリーを追加しちゃいましたが、ちゃんとミニストーリーのボイスもあるんですよ!
ありがとう声優さん!
あとは動画の作業だけなので、私さえ頑張れば…!!(汗・ヒーッ!!)

皆様、モブスタ第2話よろしくお願いします~!!
ついでに第1話もよろしくお願いします~!!

ちなみにゴハンくんが番宣してるけど、第2話のメインは違う子です。
5人全員出てくるけど。
さりげにモブくんが目立ってます。セリフ数は圧倒的に多いです!
モブのくせに!!!!!

漫画のネタも用意してるので、時間見つけて描きたいです。GWには描けるかな!?
積みゲーも消化したいです。アニメ面白い!

『モブスタ』『遠野先輩の個人授業web』公開しました

エイプリルフールにはサイトを更新するのが恒例になりました。 こんにちは、Andante+です。今回の更新(公開)は以下の2つです。

1.「モブスタweb」, 『モブスタ第1話 今日からイケメン化計画』を公開!
2.「遠野先輩の個人授業」サイトを公開!(※こちらはエイプリルフール企画です)

モブスタ1話サムネイル

※動画が見にくい方はこちら

まずは『モブスタ』。
内容→女子に モテたいモブ(白井)が仲間を巻き込んで、モテるよう特訓します。仲間はイケメンとメガネと腹黒と黒須。男子高校生5人の(非)日常コメディ!……です。

 

次は、「遠野先輩の個人授業」。サイトを公開しました!(※こちらはエイプリルフール企画です)
遠野先輩の個人授業 

遠野先輩のバナーをぺたり。

遠野先輩サイト

 

あ、そうそう、Andante+公式サイトもリニューアルしました!いやぁ、かな~~りヤバかったのですが、なんとか間に合いました。ちょっと睡眠不足で死にそうなので、これを書いたら寝ます。しばらくオチてると思うのでよろしくお願いします!

●モブスタについて

『モブスタ』は、以前にふりーむ!さんに依頼されたお仕事的なアレのスピンオフ的な位置付けの作品です。だから、その……え~と、つまり……ええい、だからメンズをいっぱい書きたかったんですよ!!!!(本音) 「メンズがいっぱいで、楽しいもの」が作りたかったので、とりあえず満足です。予想以上にアホっぽくなったけど、とっても満足です。そうそう、今回、キャラにボイスがついてるんですよ! 素敵ボイスのおかげで、キャラのイキイキ度が大幅UPしました。ありがとうございました~~!

●遠野先輩の個人授業について

エイプリルフール企画用です。制作中の乙女ゲームがなかなか完成しないので、エイプリルフールにのっかってサイトを作ってしまいました。サイトだけなので、ゲームはありません。すいません! きっと遠野先輩なら優しく(?)勉強とかアレとかコレも教えてくれるはず! 優しいお兄ちゃんがほしいです~…。
ああ、短編ゲームも作りたいなぁ。

 

今後も動画やマンガ、イラストをちょこちょこ公開していきたいと思います。『モブスタ第2話 5人目のメンバー』は来月公開予定です。詳細は後日お知らせします。最新情報はtwitterでお知らせするので、そちらでチェックしていただくのが一番早いかな?

それでは、また来週!

Andante+ web とブログをリニューアル

Andante+ webをリニューアルするので、ブログもリニューアルします。新しい記事からはこちらで書いていくのでよろしくお願いします~!

何もないと悲しいので昨年(2014年)のエイプリルフール記事のみ、こちらに移動しちゃいました。エイプリルフール用の作業がまだまだ山積みなので、また潜ります~ ぶくぶくぶく……

PV・サイト公開 (※嘘企画じゃないよ!)

2014年 今年もエイプリルフールがやってきましたね!
Andante+ WEBに遊びに来てくれてありがとうございました。 今年は嘘企画をやらないかわりに、いろいろ更新・公開をしてみました。

1.『Liddell-リデル-』 のPVをつくってみましたヾ(≧∇≦*)/

サイトのトップからきてくれた人はもう見てくれたかもしれませんが、念のために、ここにもぺたり。

続きを読む →

初めての方はこちら

Andante+へようこそ!

Andante+(アンダンテプラス)は、女性向けのゲーム・動画・マンガ制作サークルです。
Web上での活動が中心ですが、ときどきイベント参加もしています。
※更新はたいていHomeの記事に掲載しています。
※最新の情報はtwitterでご確認ください

サイトマップ

目的別に下記からそれぞれのページにお進みください。サイト上のメニューから選べます。

Twitter 最新情報・更新のお知らせ等をつぶやいています。
Pixiv マンガ・イラスト置き場。

Home/ホーム Topページです。お知らせ・ブログもこちら。
About このサイトについて。ガイドライン・活動方針など。
Prodacts Andante+の作品一覧です。
Link リンクのページです。
Contact お問い合わせページです。
Index インデックスです。